ばらんすご飯★9/24~10/3★

0127f341bac4c2724352cfba4dd427a66cc53fc8e8

皆様SW楽しまれているでしょうか^^
連休明けのメニューですので、お肌や髪の毛の修復に、そしてアレルギー対策などなど考えてみましたよ。

(メインのお皿はAかBのどちらかお選び下さい)

里芋コロッケ ねぎ味噌ソース (≒273kcal)
もちっとした里芋の食感、そこへ細切れ牛肉で歯ごたえを出して。相性抜群のねぎ味噌ソースでどうぞ。
サンマとベーコンのアンチョビバター焼き (≒248kcal)
サンマは食べやすい大きさにしてベーコン・茄子・しし唐などと。アンチョビバターでジューシーなお味に。
  1. 茗荷のむらくも汁 (≒40kcal)
  2. 手作り黒胡麻豆腐
  3. 茗荷のむらくも汁 (≒40kcal)
  4. コリアンダーを使ったアラメのかわり白和え(≒26kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。
(仕入状況により内容異なる場合あります)

◆栄養メモ・・・

今回も旬の食材をしっかり使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

シルバーウィークも終わり行楽などで紫外線を浴びまくった髪の毛などの修復、肌や肺を潤す事を考えましたよ。
秋の花粉症もきになるところですね、きのこ類は免疫力を高めてくれます、しっかり接種したいですね。
牛蒡とトマトのお料理は潤いによいです。
「月に叢雲・・・」卵を流しいれた季節のお汁です。